結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

鮮血が来て翌朝…一応、妊娠検査薬を試してみる

朝から体温はまだ高温期。 まず無いとは思いますが、まさか着床出血かもしれないと思って朝から妊娠検査薬を試してみました。

結果…

もちろん真っ白 陰性でした〜☆

あー。わかっちゃいましたが。 もしかするともしかして四月から産休になっちゃう!? 経理なのに四月から居ないって、部署の人たちからヒンシュクかっちゃうよどうしよう!?とチラッと思っていましたが、全く不要な心配でございました。 ハハハ…

やっぱりどこかで、自然妊娠できたら…という気持ちはあったんでしょうね。 まあ、それに越したことはないし。

次回から人工授精、うまくいくことを願います。