結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

産まれました

無事、第一子を出産しました。 結婚5年目、やっと自分の赤ちゃんを腕に抱くことができました。 もうすぐ結婚6年目か… 歳をとるのって本当に早いです。

自分の赤ちゃん、とってもかわいいです!! 顔も私に似てるし!笑 毎日振り回され、ギャン泣きするし寝不足です。 でも、これが切望した幸せな日々なんだなと思います。 赤ちゃんの誕生を家族みんな喜んでくれて、赤ちゃんの一挙手一投足が家族みんなを笑顔にしてくれています。

不妊治療中はとても辛かったけど、諦めず夫を説得し続けて本当によかった!!

夫は、赤ちゃんにデレデレになっています。 そんなタイプに見えないので、とても驚きです…心が狭いですが、不妊治療中の非協力的な態度を思い出していまだにムカつく気持ちはあります。 せっかく可愛がってくれているのでそんな野暮なこと言いませんけど。 これから赤ちゃんのために長生きして稼いできてもらわないとね!!

第二子妊活でまたここに戻ってきます!