結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

基礎体温と、友人の出産祝い

排卵から三日後、36.51とやっと体温期らしい体温に。 よかった〜。

今日は友達の家へ行ってきました。 出産祝いです。 私より数年遅く結婚したけど、もうお母さんです。いいなあ…

羨ましいのと、私は妊活がうまくいかないのと、出不精なのとで、出産のお祝いが遅くなってしまったのですが、このままじゃダメだと思って、勇気を振り絞って連絡して、会う約束を取り付けました。

結婚5年目だし、私も子ども2人くらい産んでたっておかしくないんですよね。。はあ…

でも、友達の赤ちゃんめっちゃ可愛かったです(^^) めちゃかわで、本当に行ってよかった〜。

でも、これでひとつ肩の荷がおりました。

ずっと、あーお祝い行かなきゃなあーあー…とウジウジ先延ばしにしていたので。。

TO DOリストからやっと消せます(笑)