結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

D12 二回目のAIHのため内診を受けてきた。ついでに貧血の検査結果

D12、病院へ行ってきました。 卵胞の大きさは14mm。2日後にまた内診してAIHの日にちを決めることになりました。

先月受けた貧血の検査結果も聞いたのですが、フェリチンが4以下というかなり良くない数字だったようです。

中学生のころから貧血と言われていたけど、自覚症状もないまま生きてきました…が、重度の貧血みたいです。

この検査受けた時も、小林製薬のファイチを飲みはじめて2〜3週間経っていたのに全然ダメだったみたいですね。

今回、鉄剤を処方されたので飲み続けることにします。

今日半休もらうときちょっとイヤな顔されたけど、もうそんなの構ってられません。 絶対病院に行きますよ。