結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

不妊とアトピーの相談で漢方薬局に行ってきた

しばらくブログ放置しておりました。

初めて漢方薬局に行ってきました。 アトピー不妊の相談に乗ってもらって、漢方を処方してもらいたかった。 漢方薬局って、いろんな生薬をゴリゴリして調合してくれるんだと思っていた。 こんなイメージ f:id:munimunihakase:20170901082724j:plain しかし、違っていた。私が無知なだけだが。

なんだか怪しい健康食品みたいなものをすすめられた。 しかも、買ってしまった。 35,000円。 さんまんごせんえん… クロレラです。錠剤と液体の2種類。 f:id:munimunihakase:20170901082623j:plain

私、バカかな? バカかも。 養命酒でも飲んどけってかんじだよね。

なにやってんだろう。 買ったからには飲みますが。

いやー、自分がこんな健康食品に手を出すとはね。 藁にもすがるってこういうことかと。 宗教にハマる人の気持ちってこんなかな…と思いました。 苦しい思いを抱えながら、半信半疑…というかほぼ疑いから始めるのよね。

調べてみると、サプリメントとしては良い商品みたいです。 めちゃ高いけど… ま、勉強代だと思うことにします。体に良いことは良いみたいだし。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ タイミング法へ
にほんブログ村