結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

初の人工授精の日程が決定!

今日、会社を早退して病院へ行ってきました。 前回はD10まだまだで8mm、今日はD15で卵胞大きくなってました。よかったー 大きさは何ミリだったか忘れたw

あさって、初の人工授精が決まりました! うわあ、なんだか楽しみです…! 精子採取用のカップをもらってきました。 思っていたより大きかった。 旦那に説明するのちょっと緊張するなあ… でも、治療をすすめられる喜びのほうがずっと大きいです!!

今日は21時にブセレキュアをして、排卵コントロール。 このブセレキュア、そういや高かった記憶があるのですがいくらか忘れましたw

仕事しながら病院通いはとてもとても大変ですが、お金に困らないって本当に尊いことです。 独身時代、かなり貧乏生活してましたので、お金のありがたみは痛いほどわかっております。

妊娠して、育休とりたい!! 毎日そればっかり考えてます。笑 妊娠するぞ!そして、最後までがんばって働きたい!