結婚5年目アトピー持ち女の妊活とダイエット

妊活歴1年半、病院通いを始めて1年。妊娠するのがこんなに難しいとは…

もうやだ。。泣いてます。。

仕事から帰ってきた夫に、あさって人工授精だから、これに署名してくださいと同意書を出してドキドキしながら話しました。

すると…

今週は一年で一番忙しいから無理。 無理!!

えっ… 全然予想していなかった答え。 えっ…

何度お願いしても、聞く耳もたず。あさっては絶対無理、それだけ。 次からで良いでしょって。 それしたら、俺、倒れるよ、って。

そんな… 夫を説得して、やっと、やっと人工授精にこぎつけて、今期すごく楽しみにしていたのに… 会社を早退してどうにか病院通ってるのに… 一周期だって無駄にしたくないのに… ブセレキュア点鼻しちゃったよ…これ高いんだよ…

なんか…もう…

うまくいかなすぎて、、 涙と鼻水グズグズです。。

まだ諦めきれない。。 いや、お前帰ってくるの 別に最近そんな遅くないよね? え? 寝る前、ベッドの中でずーっとiPadいじって寝るの遅いよね? え? 私のほうが毎朝早く家出てるよね? お前、会社めっちゃ近いやん。 お前なんなん?

何が倒れるよ、だ。そりゃ倒れるのは困るけど…でも気持ち的には、倒れてもいいから朝から出せや!! そんくらい協力しろ強情ハゲ!!

以上。 最悪な夜でした。。 ハゲ許すまじ